3-3.Fプレートで補正

 | ,

キラキラナオコ先生、前回のFプレートは補正下着と考えて、との事ですが、詳しくお願い致します。

ナオコ上向きFプレートを装着している間は顎が良い状態に補正されますが、外すと戻ります。

補正下着も同じですよね。外すと戻っちゃう。

外すと戻っちゃう

ぶた怒り戻っちゃうって!

戻ったら意味ないじゃないですかーー

ナオコ汗でもずっと使っているとウエストも細くなってくるでしょ?

Fプレートもずっと使っていると段々と筋肉のバランスが変わってきて顎の状態や姿勢も良くなってきます。

ぶた電球睡眠時に使うとのことですが、私は大体8時間寝ています。

一日の3分の1が補正タイムにあたるのですか?

ナオコ上向き寝ている時の食いしばりの力が通常の3倍、その3倍の力が補正に使われると考えましょう。

毎日続けていれば、徐々にくいしばりなどの影響が少なくなり、体が楽になってきます。

Fプレートでゆがみ改善

ぶた電球継続は力なりですね。

ナオコ上向き私の主観ですが、女性のほうが骨格筋が柔らかいので改善しやすい気がします。

ぶた?男性は?

ナオコ先生男性は女性より食いしばりの力が強いので、自分の歯を守るためにも是非使っていただきたいですね。

キラキラ頑張って描いたこの絵がまた役に立つ。

みんなで支える

ナオコ上向きFプレートを使用することによって、不定愁訴が改善した方はたくさんおります。

状態などは個人によって違いますが、また機会がありましたら紹介していきましょう。

また次回