3-2.まっすぐ立てなかった

 | ,

ぶた?ナオコ先生、前回の続きですが、Fプレートを装着しただけで姿勢が良くなったって・・・

ナオコ先生ではまずFプレートを装着した画像をどうぞ

こちらは基本夜寝る時に装着するプレートです。

Fプレート装着の図

ぶた汗思っていたものよりゴツイです。

こんなの入れて眠れるんですかねえ??

ナオコ先生殆どの方がFプレートなしでは眠れないというくらい好評です。

付け忘れて寝た方が、わざわざ起きてプレート装着してまた寝るというお話も聞きました。

ナオコこちらの画像を見てみましょう。

左は使用前、右は使用して一年経ったくらいの画像です。

Fプレート正面

ナオコ上向きFプレートを使っていたら首が綺麗になったと喜んでいたのです。

写真で比べてみたら姿勢がこんなに良くなっていました。

ぶた?両方とも首が写ってませんよ

ナオコ汗首が写っていないのは大失敗ですね・・・

ですが、以前はまっすぐ立っていたつもりがこんなに曲がっていたんですね・・・

ぶた!夜だけでこんなに改善するなんて

すごいですねえ

ナオコ上向き

実は顎がずれていると全身がゆがむのです。

全身のバランスを取ろうとするのでこんな感じになります。

顎ゆがみ

ぶた電球骨が歪んでいるのにまっすぐ立とうとして曲がっていたのですね!

しかし、Fプレート入れて歪みが矯正されるのがまだイマイチわかりません。

ナオコ先生

Fプレートは理想的な顎の位置に補正します。

補正下着みたいなイメージで考えるとわかりやすいかな?

ぶた電球補正下着というとあの

ウエストがキューっと細くなったりする下着のことですね。

ナオコ汗あくまでも例えですよ。。。

次回ゆっくりご説明しましょう。

~続く~