2-3.BUC治療での変化

 | ,

キラキラナオコ先生、前回「2-2.BUC(バイトアップキャップ)治療」の続きですが、治療用の仮歯とはどのようなものなのですか?

ナオコ被せる歯によって違うけど、こういったキャップを張り付けています。

かみ合わせ練習用の被せものです。

BUCと装着時

ぶた泣そしてつらいつらいトレーニングもした、と。

 

引きちぎり

ナオコ先生困った引きちぎりトレーニングは辛くないわよ。

むしろ緊張がとれてスッキリするのよ。

ナオコ先生練習が終わってきちんと噛めるようになったら、

きちんとした歯の被せものに取り換えていきます。

BUCからクラウンへ

キラキラとても自然な歯になりましたね。

ナオコ先生本人も、大きな口を開けて笑えるようになって喜んでいます。

では今回のまとめ

矯正後 あなたの笑顔 美しい!

ぶたハート以前から明るい方でしたがさらに美しくなりましたよね。

まとめ後ですが、この方のレントゲン写真で気になることがあるのですが・・・

ナオコ上向きでは次回ゆっくりと見てみましょう。

~続く~